スマートフォン版はこちら

下総病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下総病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「下総病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0015
住所 千葉県八千代市米本2472-2
電話番号 047-488-2135
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下総病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八千代病院 千葉県八千代市下高野549
緑が丘セントラルクリニック 千葉県八千代市緑が丘1-4-1 カムザスクエアエスタシオン2F
小池病院 千葉県八千代市小池374-1
小池病院 千葉県八千代市小池374-1
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212
ワコウクリニック 千葉県八千代市大和田496-21
新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    院長が高圧的で、すごく話しずらい。話そうとしているのに話を遮られ聞いてもらえない。挙句、ただの怠けのように言われ、軽い薬を処方されましたがそれでも悪化の一方だったので、他のメンタルクリニックを受診した所すごく親切に聞いてくれ、薬物治療とカウンセリングで症状も改善してきました。ここに行くと辛くなるだけなので、内科にでも行った方がマシだと思います。
  • みっちゃんさん
    品川美容外科 口コミ
    院長先生が担当だったのですがとても親切でわかりやすいお話をいただきました。ただ手術は怖かったので迷ったのですが、決してむりに勧めませんでした。結局、鼻の手術をやったのですが、とても満足し、やってよかったと思います。
  • ジロコさん
    国民健康保険 小見川総合病院 口コミ
    総合病院なのでいろんな科があり、便利です。以前に子供を小児科につれて行って診察してもらったら、小児科ではなく専門の科で診てもらった方がいいということになりましたが、そのまま違う科に行けました。あと看護師さんが親切です。何回も小見川総合病院に行っていますが、嫌な思いをしたことはないです。知り合いの人もここの看護師さんは優しいと言っていました。娘をここの整形外科に連れて行った時聞いたのですが、整形外科にとても有名な先生がいるそうです。
  • はーちゃんさん
    いばた眼科クリニック 口コミ
    長年お世話になっているクリニックです。先生が女医さんなのですが、物腰も穏やかな感じで、やさしい先生です。日曜日にも時々受診できるので助かっています。待合にはたくせんの本があったり、子供向けに折り紙や塗り絵なのも容易してあります。我が家は家族全員目がよくないので、ここちらのクリニックに行っています。コンタクトレンズの処方も販売もしているのでとても便利です。とても感じのよい先生なので病院が苦手な方でも大丈夫かもしれませんね。
  • かせぎますよさん
    矢島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    近所の内科や耳鼻咽喉科ではただの風邪としか診断してもらえなかったのですが、その後も喉の痛みと高熱がずっと続いて治らないので、いつも通りかかって気になっていた矢島耳鼻咽喉科医院に行きました。
    結局、喉のひどい病気で大きな病院を紹介されて入院しました。
    こちらの先生は見てすぐに病名を言ってくれて、すぐに対応ができたので本当に安心しました。人気がある理由がわかりました。
    たくさん患者さんが来る人気の病院ですが、電話で予約できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下総病院の口コミ詳細ページ上部へ